BURNISH Viz Studio |建築ビジュアライゼーション制作スタジオ 大阪・京都・兵庫 全国対応

Visualize what you want.

ギャラリー更新 『戸建て 街並みパース 昼景』

, …

レタッチ勝負の街並み建築パース

今回は戸建のパースです。

こちらは仕事ではないオリジナル作品になります。

ギャラリーに載せられる戸建がないので、描いてみました。

このパースは完全にオリジナルなので、好きなように描けました。

赤のAudiが好きなんですよね笑

 

戸建のパースはとにかく存在感やディテールが重要になります。

マンションのように遠景になりがちな画ではないので、完全にレタッチ勝負の建築パースです。

戸建街並みの実績も非常に多く、見せ方や多様なアングル提案も可能です。

我々はまずコンセプトの理解からパースを描きます。

どのようなコンセプトで、ターゲット層、街の雰囲気、解る範囲で可能な限りそれを画に落とし込みます。

そしてそれがいい画になり、お客様に喜んでもらえた時がやはりどんな時よりも嬉しくなるものです。

Facebookでコメントする