BURNISH Viz Studio |業界最高品質 建築パース制作スタジオ 大阪・京都・兵庫 全国対応

3DCG architectural visualization studio

ギャラリー更新 『プライムスクエア向陽台2期』 現場調査について。

広告向けの建築CGパース

今回は広告用途の建築パースです。

事業主様は たいせい住宅兵庫株式会社

主にプライムスクエア シリーズを販売している兵庫県川西市にある会社です。

この度、ご縁がありパースを担当させて頂きました。

ご依頼頂いた制作グレードの事もあり、今回は現場調査と過去物件の確認のために現地も訪れました。

梅雨の時期でしたので、なかなか日に恵まれなかったですが・・・

現調というのは実は結構好きでして機会があればどこにでも行きます。

ストリートビューでも必ず確認するのですが、やはり現地の空気感といいますか そこに実際に住む人の目線で現場を見るのはとても大切です。

この日はあいにくの曇り空だったのですが、整地された敷地を見て、周りをぐるっと確認し、陽の光を実際に見て触れて少しでも画に活かす事が出来ればと思っています。

隣地の状況であったり、パースで起こすアングルの位置に自ら立ってみて見え方を確認します。

写真合成の素材撮りや歩道のインターロッキングのテクスチャもこの現調ついでに作成出来るのも実が大きなポイントです。

反射するであろう景色を撮る事も多いです。

色々な目線で制作するのも大事なんじゃないかな と思っています。

そして住宅を購入される人にとって 少しでも良い画になればとも思います。

 

図面はPDF 外構はJPEGのみという状況でしたが、制作可能です。基本的にはオプションで承っております。

様々な条件でも制作出来ますので、まずはご相談ください。

 

この度はご依頼頂きまして ありがとうございました。

リンク

http://www.taisei-jutaku.com/property/koyodai2/

http://www.taisei-jutaku.com/index.html

戸建て 建築パース

コメント

*

Facebookでコメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。