BURNISH Viz Studio |建築ビジュアライゼーション制作スタジオ 大阪・京都・兵庫 全国対応

Visualize what you want.

ギャラリー追加 『マンション内廊下』

, …

マンション 内廊下のパース

ギャラリーを追加しました。

今作は「内廊下」です。オリジナル作品です。

よくマンションの広告には内廊下の建築パースが使われます。

最近の高級マンションはこのように内廊下になっており、外気に晒されません。

そのためホテルのような高級感を出せ、住人にとっては外気温に関係なく快適な空間です。

広告映えするだけでなく、毎日観る風景にもなりますので非常に訴求力のあるパースとなります。

 

今回はオリジナル作品ですので、非常に贅沢にする事ができました。

ただ、私は建築士ではないので資料集めやプランニングには苦労しました。

スーモや最新のマンションを研究すると、このような内廊下はクロスは木調で床はカーペットが多いように思えます。

 

このようにコントラストを付け、高級感とパッと見の印象が良くなるよう描き 暗めに照度を調整し光が映えるように心がけました。

奥に観葉植物も入れてもよかったと思うのですが、ここに自然物を置くと少しホテルのような雰囲気は損なわれるでしょう。

 

時間があればオリジナル作品を描く事や技術を磨く為に研究する事も多いのですが、次回作は何にしようかといつも悩んでいます。

内廊下 建築パース

コメント

*

Facebookでコメントする