BURNISH Viz Studio |建築ビジュアライゼーション制作スタジオ 大阪・京都・兵庫 全国対応

3DCG architectural visualization studio

スタジオ品質の建築CGを提供します

, …

昔制作したものを今の技術でリワークした作品がこちらです。

ベースは残しつつ、ディテールや写実感をアップしました。

インテリア建築パース  rendering Architecture interior

実制作解像度のサンプルはこちら(ウェブ用の為少し圧縮しています)

また、ベッドルームの新作CGも更新しています。

インテリア CG パース ベッド rendering Architecture interior

実制作解像度のサンプルはこちら(ウェブ用の為少し圧縮しています)

この数年は特にモバイルを意識した事例が好まれています。

その為アスペクト比は 1:1 のものが多くなってきています。

自社広告にCGを使いたいが、図面も何もない。

そんな要望にも応えられるのが弊スタジオの強みです。

コンセプトアートに近いものとなりますが、「こんなイメージで」「ウェブで見つけたこの写真のような」「スタジオでインテリアを撮影したいが予算がない」

など、実際にモノを制作して撮影するより安上がり・柔軟に画を出せるのがCGです。

ウェブやSNSで顧客にリーチする機会がより増えてきた昨今。

スタジオ品質でCGを提供出来る我々に是非ご相談ください。

CONTACT

コメント

*

Facebookでコメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。