BURNISH Viz Studio |業界最高品質 建築パース制作スタジオ 大阪・京都・兵庫 全国対応

3DCG architectural visualization studio

Androidに変更しました。

慣れないAndroid

今まではかなり古いPHSで電話をしておりました。

私の席ではかんなり電波が悪く、たまに途切れたりしていたのです。

「なんとかしないと…」と思いながらも なかなか機会がないままでした。

そしてやっとPHSからスマホに。

プライベートではiPhoneを使っているのですが、やはり仕事のやりやすさとしてはAndroidの方に軍配が上がります。

安い機種ですが、仕事の合間や帰宅してからポチポチと四苦八苦しながら習得していき、本日関係者様に連絡をする事が出来た次第です。

同時にIP電話の番号も取得し、これからはこちらが代表電話となります。

これでやっと電話の品質が上がる・・・!!

イヤホンで電話しながらパソコンを触りやすくなる!(結構重要です)

MVNOで契約したのですが、10分かけ放題だったり、月額もそこまで高くなく今の所は非常に満足しています。

アドレスはスマホとThunderbird、G Suiteで同期してくれるのもいいです。

セキュリティもしっかり考慮していますのでご安心ください。

電話番号変わったので新しく名刺も作り直さなくてはいけません・・・

Facebookでコメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。